お客様の声

“何年か前の話です。
体の冷えとストレスを抱えながら、家事、育児、仕事をこなしていました。
特に介護の仕事がハードで、疲れ果てひどい頭痛も続きました。
マッサージ、針治療に通いましたが、だんだん効果が見られなくなり、他の治療院にも合わせて通うようになりました。
その治療院の二度目の治療の後、左腕、後頭部に激痛が走りました。
病院に行き検査をしたら首にヘルニアが見つかりました。
なぜこんな目に合わなければいけないのか…失望感、喪失感で絶望的になっていました。
精神的ストレスも加わり、心身共のダメージで重度の線維筋痛症になり、手足が上がらなくなり歩行困難で入院。
もう…どうしていいかわからず、やみくもに…
ブロック注射4ヶ月、心療内科6ヶ月、針治療1年…とやれそうなことはやりましたが…
すっきりしないまま時間だけが過ぎて行きました。
そんなある日、
OceansThermoTherapy(海洋温熱)に出会い、施術を受けました。

3回ほど施術を受けた頃から…
今までにない身体の回復反応がみられ、意識がクリアに、思考力もupしました。
生きる意欲も湧いてきて…
自分もこの施術を通じて、元気になりたい人を応援したいと思うようになりました。
そして…
海洋温熱修練研究所(京都)の門をくぐり
温熱の技術、整体の手技、心身調和のコツ、意識の明瞭化など
セラピストとしての総合的な訓練を受け温熱士になりました。”
引用:https://cocolsland.com

43歳・女性・海洋温熱士