お客様の声

  1. 25歳・男性

    私は自律神経失調症でした。
    そう思いこんでいました。
    全身に湿疹が出て、痒みもありました。
    そんな時、知人の紹介で訪れたのが
    Oceans Thermo Therapyです。
    最初は不安もありましたが、身体は驚くほど変化していきました。
    最も効果を実感しているのは体温が上がったことです。冬場でもTシャツ、サンダルで出歩けるほどになっています。
    肌の症状は今では搔きむしり黒ずんでいたところも薄く、キレイになりました。
    ほとんどわからないほどです。
    施術は熱いのですが、ある瞬間スッとカラダに熱が伝わっていくのを感じます。その瞬間は心地よく、気づくと寝ていたということが多いです。
    熱い箇所は自分が悪いと思っていた箇所とは毎回まったく違います。
    身体が温まるのもありますが、自分がいろいろ思い込んでいることに気づいていきます。
    自分の悩み、心配も自分が悩みにいっていることに気づきました。
    自律神経失調症であると思っていただけでした。
    自分の判断が正しいという、あたりまえと思っていたことが少しづつ崩れ、自分で思い込んでいたんだと気づきました。
    今も定期的にカラダのメンテナンスに通っていますが、行くたびに違う発見があります。

  2. 40歳・女性

    心労と疲労、さらに睡眠不足で
    心身共にボロボロの状態のとき、
    声をかけていただき、施術を受けました。
    はじめは、熱さにビックリしてしまい
    ましたが、「悪い所がわかる」と
    先生から言われ、それがほぼ当たって
    いることに驚きました。
    さらに驚いたのは、熱さがだんだん
    気持ち良くなってくると、大イビキを
    かいて寝てしまったのです。
    それも、とても深い眠りで、こんなに
    深く眠れたのは久しぶりでした。
    さらに、ちょうど生理2日目で、もともと
    生理痛かひどいのですが、この施術の後、3日目4日目も、ほぼ生理痛に
    苦しむことがなかったことにも驚きました。
    初回は、施術の後少し疲れたような
    感覚でしたが、夜もすごく眠れ、
    2回目、3回目は施術後の疲れもなく、冷え性も改善され、頭も軽く、
    しばらくは体調の良い日が続きました。
    またぜひお願いしたいと思います。

  3. 54歳・女性

    四十肩で痛くて夜も眠れない状態が続いていたときに、このセラピーと出会いました。
    徐々に肩が上がるようになりましたが、そのことよりも、自分がいろんなことにこだわりを持ちすぎていたことに気づかされたことの方が大きかったです。
    生きるのが楽になったし、それと同時に身体の様々な不調に対してもあまり悩まなくなりました。
    セラピーを何度か受けるうちに、身体も気持ちも元気になってきました。

  4. 53歳・女性・企業管理職

    身体が重く、頭がボーッとした状態がしばらく続いていたときに、オーシャンズサーモセラピーをすすめられましたが…そんな簡単には改善しないだろうなあ…と思いながら受けてみました。
    最初は、熱さを感じるメニューの方を受けてみました。
    あまり体験したことのない、結構な熱さでしたが、不思議とスッキリして、その後、それまでのモヤモヤした感じが消えているのに驚きました。
    その日からしばらく頭の回転も速くなり、身体の動きが無駄がなくなっていることも実感しました。
    定期的に受けるとよいのはわかる感じがします。

  5. 43歳・女性・海洋温熱士

    “何年か前の話です。
    体の冷えとストレスを抱えながら、家事、育児、仕事をこなしていました。
    特に介護の仕事がハードで、疲れ果てひどい頭痛も続きました。
    マッサージ、針治療に通いましたが、だんだん効果が見られなくなり、他の治療院にも合わせて通うようになりました。
    その治療院の二度目の治療の後、左腕、後頭部に激痛が走りました。
    病院に行き検査をしたら首にヘルニアが見つかりました。
    なぜこんな目に合わなければいけないのか…失望感、喪失感で絶望的になっていました。
    精神的ストレスも加わり、心身共のダメージで重度の線維筋痛症になり、手足が上がらなくなり歩行困難で入院。
    もう…どうしていいかわからず、やみくもに…
    ブロック注射4ヶ月、心療内科6ヶ月、針治療1年…とやれそうなことはやりましたが…
    すっきりしないまま時間だけが過ぎて行きました。
    そんなある日、
    OceansThermoTherapy(海洋温熱)に出会い、施術を受けました。

    3回ほど施術を受けた頃から…
    今までにない身体の回復反応がみられ、意識がクリアに、思考力もupしました。
    生きる意欲も湧いてきて…
    自分もこの施術を通じて、元気になりたい人を応援したいと思うようになりました。
    そして…
    海洋温熱修練研究所(京都)の門をくぐり
    温熱の技術、整体の手技、心身調和のコツ、意識の明瞭化など
    セラピストとしての総合的な訓練を受け温熱士になりました。”
    引用:https://cocolsland.com

  6. 37歳・女性・教師

    教師をしていた頃、仕事で疲れていて癒しにとても興味がありました。
    アロマやヒプノなどいろいろ試していましたが、息抜きに海に行って、砂浜でゴロゴロ転がって帰ってくるのが1番元気でるわ〜などと思っていました。
    そんな中出会った方に教えてもらった海の水を使ったセラピーOTT。
    「絶対やりたい」と受けてみたら、思っていたより、熱い体感温度で初めは驚いたのですが、「あつい!」と感じ声に出して伝える中で体が順番に起きていく感じがしました。
    何度か続けると本当に身体が変わってきたのがわかりました。
    鏡で見る自分の体にハリが出てきたなと思ったり、「顔変わったね!」と言ってもらえたり。
    何より、今までより元気になり、家族や周りの人との対話が楽しくなったのが、とても嬉しい変化です。
    今後も続けていく中でナイスBODYになりたいです。

  7. 81歳・男性

    受けた直後…熱いが、頭がすっきりする感じがする。
    次の日…手首を痛め半年ほど改善しないままだったが、痛みがずいぶん和らいでおどろいた。
        歩くときに軽い感じがする。

  8. 41歳・女性・弦楽器演奏者

    もやもやとした感情がリセットされる。
    受けた後の演奏では、指の動きなど顕著にパフォーマンスが上がるのがおもしろい。
    オケ全体へ視野が広がる感じがするのもおもしろい。

  9. 43歳・女性・カウンセラー

    私が海洋温熱を受け始めて5回目ぐらいだったと思います。
    受けた後に、しばらくして、頭がモゾモゾすりはなぁと思ったら、頭からタラ〜と透明な液体が流れてるのに気づきました。
    これはなに⁉︎とほんとにびっくりしました。
    頭を見てもらうと、何も変わりはなく、
    毛穴から出てるような感じでした。
    しばらくティッシュで拭き取りながら、様子を見ていましたが、ふと匂いを嗅いでみると、なんといつも使っているシャンプーのニオイがしたのです。
    その後も少しずつ出続けていたのですが、透明だった液体が茶色になるときがありました。
    その時私はハッとして、1週間前にヘアカラーをしたときの染料だとすぐわかりました。
    聞いてはいたものの、頭にこれだけ香料や染料がたまることを実感したと同時に、この海洋温熱がすごいデトックス力があることに驚きました。
    それは2日目には治まり、その後は普通でした。

    あるときは、海洋温熱を受けてるとき、何もないのになぜか、感情がワァーっと出てきて、怒りや悲しみで号泣してしまうことがありました。
    ずっと奥底に溜まっていた感情が出てきてるようでした。

    本当に心身ともにデトックスできてスッキリしました。

  10. 50代・女性

    右肩が長いこと痛かった。
    違和感とだるさ。50肩になる前の様な違和感。
    が、一度受けた後に
    凄い楽になってるー
    って肩をグルグル回してました。
    30代後半あたりに子宮筋腫の手術後、再発して、子宮をとってから徐々太った。
    かなり浮腫みがあったのが、
    スッキリしてました。
    お腹もパーンと張っていたのが、ふわふわになってました。
    これさ、いいね〜
    病み付きになるよね〜