美容美容

美容効果はOceans Thermo Therapy 海洋温熱の反応としては、とてもわかりやすいもののひとつです。

受けていただくとわかるのですが、施術後多くの方のむくみがとれ、顔だけでなく身体全体のリフトアップがみられます。

美肌効果もみられます。

身体表面に現れる状態は全体の状態を反映するものですから、基礎代謝などが整うにつれ継続的に美容面での効果がみられます。

継続して施術を受けている方で、よくみられるのがシミや黒ずみの改善です。私の場合は背中のシミと膝の黒ずみの改善を自覚することができました。肌のトーンが変わっていると他者に指摘されることはありますが、自覚はできていません。徐々に変化するものですから、認識できていない変化も数多くあるのだと思います。

ずべての方が表面的に見てすぐ改善がみられるというわけではありません。根本的なところに働きかけるため、中には肌を通じて不必要なものが分泌して吹き出物が出ることもあり一時的に美容が損なわれることもありますが、ほとんどが必要なプロセスです。長期間薬などで症状を押さえている場合で、根本的な改善を望むのであれば、反応が強く出る時期は乗り越える必要はあります。ただし、このセラピーは医療行為ではありませんので、セラピストのアドバイスは診断ではありません。経験や民間療法の知識、感覚をもとにアドバイスはいたしますが、最終判断は自分自身で行ってください。

美容と直結するデトックス効果と代謝機能と内臓の機能の向上が期待できるセラピーですので、かなり優秀な美容セラピーとも言えるOceans Thermo Therapy 海洋温熱 です。