Oceans Thermo Therapy 品質

とどまらないセラピストの進化

Oceans Thermo Therapy 海洋温熱のセラピストたちは、頻繁に研修を受けて、技術を磨いています。
常に進化していく温熱の手法、整体技法、セッションのための意識改革。
刺激や発見も多く、自分も進化していくので、前向きなセラピストにとっては楽しい時間でもあります。
その意識がOceans Thermo Therapy品質ですので…とどまらない人間のエネルギーも感じていただけたらと思います。

Oceans Thermo Therapy における整体技法

Oceans Thermo Tharepy のセラピストたちが学ぶ整体技法は、安全で無理のないものを厳選しています。
温熱の前後ともに、相乗作用が働きますので、整体だけで行うよりも効果的です。
各セラピストにより得意な手技は異なりますので、施術時にご相談後体験ください。

二本柱はセッションと海水による温熱

色々な整体を活用しますが、セッションと海水による温熱の整体効果は、持続性と根本的な変化に対して別格の作用があります。
場合によっては、他の整体を行わないことも多々ありますが、それだけでも十分な作用がありますので、ご安心ください。

温熱を受けることが難しい場合

現状、温熱を受けられない方、問診の際に温熱は控えたほうがよいと判断された方については、セッションと整体を行います。
場合によっては、部分的な温熱を施すこともあります。

Oceans Thermo Therapy のセラピストになるには

施術を受けているうちに、自分も身につけたいと思われる方も少なくありません。
一生進化していける汎用性も応用性も高いセラピーですので、身につけることはオススメですが、Oceans Thermo Therapyの温熱士を目指される場合は、技術だけの習得ではないくトータルセラピーとして学んでいただきます。
お仕事として活用するための養成講座となります。ご興味のある方はOceans Thermo Therapy Laboratory 海洋温熱研究修練所の門を叩いていただくとよいと思います。

関連記事

  1. 身体の使い方

  2. 進化した海洋温熱士養成講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。